看護師として新たな発見の毎日です|登録者の声

ふじのくに静岡看護師求人ナビTOP › お役立ち情報 › 看護師として新たな発見の毎日です|登録者の声

ふじのくに静岡看護師求人ナビを知ったきっかけは何ですか?

私は元々病院勤務をしていましたが定年で退職しました。まだまだ現役でいたいと仕事を探している時に、デイサービス求人が目に触れ、ふじのくに静岡看護師求人さんへ問い合わせをさせていただいた事がきっかけです。

ふじのくに静岡看護師求人ナビに登録されていかがでしたか?

派遣や紹介といった会社を利用して仕事を探したことが無かったので、最初は戸惑いました。しかし、ふじのくに静岡看護師求人ナビの担当者さんが利用方法の説明や求人案内を丁寧にして下さり、未経験の福祉のお仕事もチャレンジしてみたいという気持ちになり、今まさに経験中です!

実際にふじのくに静岡看護師求人ナビを利用されてみていかがでしたか?

経験した事の無いお仕事も、どういったお仕事内容なのか、どんな医療処置があるのか、事前に教えて下さって安心出来ました。初体験の仕事をする事で、『こういった看護もあるのか』と毎日新しい発見があります。

今後はどのようにお考えですか?

今はデイサービスや訪問入浴の仕事をしています。施設やサービスによってそれぞれ特色があるので、未だ経験のした事のない施設、経験のした事のないサービスを経験したいと考えています。

link 関連記事