マイページ機能追加のお知らせ|ぺんぎんハートクラブ

この記事を読むのにかかる時間: < 1

この度、ふじのくに静岡看護師求人ナビにマイページ機能を追加したしました。

マイページの機能① お気に入り求人登録

気になった求人がいつでも見られるように、お気に入り求人登録ができるようになりました。
各求人の下部に「お気に入り追加」のボタンが設置してあります。
ボタンをクリックすることで、マイページに登録され、気になった求人をいつでも見返すことがでます。

マイページの機能② ポイント獲得

ふじのくに静岡看護師求人ナビの独自のボーナス制度「ぺんぎんハートクラブ」。
派遣で働いた時間や口コミ投稿などでポイントを獲得することができます。
毎月中旬までに獲得ポイントを発行、マイページで累計獲得ポイントも確認ができます。
貯まったポイントは現金などと交換ができます。

マイページの登録手順

こちらより登録をお願いします。
登録が済みますとお気に入り求人登録ができるようになります。(スタンダードステージ)

ポイント獲得アップの方法

ポイント獲得するには、まずスタッフ登録をしていただく必要があります。(ブロンズステージ)
こちらからお問合せいただければ、弊社よりご連絡いたします。
登録後、派遣で就業いただければ、働いた時間に応じてポイントを付与いたします。(シルバーステージ)
更に年間で1人以上のお友だちをご紹介板いた場合は獲得したポイントが10%アップします。(ゴールドステージ)

ポイント換金・交換方法について

1000ポイントごとに現金12,500円や、それに相当するギフトカードなどに交換できます。時給に換算すると25円アップ分に相当します。
ポイント交換は、マイページ下部の「ポイント交換はこちら」ボタンをクリック、「ぺんぎんポイント○○ポイント交換」と入力して送信してください。ご本人確認の上、換金・交換いたします。

 


求人 人気キーワード