医療介護専門のコンサルタント紹介⑤|ふじのくに静岡看護師求人ナビ

この記事を読むのにかかる時間: < 1

「ふじのくに静岡看護師求人ナビ」は静岡県専門の看護師人材紹介・派遣サービスを行っています。
「ふじのくに静岡看護師求人ナビ」では地域ごとに医療介護業界専任のコンサルタントがいます。
地域の病院、施設を熟知し、すべての求人案件に携わり、みなさんおお仕事探しのお手伝いをするコンサルタントをご紹介します。

プロフィール

名前:酒井
大学卒業後、静岡県の大手求人情報誌発行会社に営業、制作として従事。県内のあらゆる業種の求人開拓、詳細なヒアリングからの求人広告を制作。またグループ会社の人材派遣・紹介会社で営業、コーディネーターを担当。数多くの就業の支援に携わり、現在に至る。

コンサルタントより一言

みなさんそれぞれ、就職、資格取得、結婚、出産、子育てなど人生のステージでいくつかのターニングポイントがあると思います。
これからの生活の中で「仕事に求めるものは何なのか」「どのような自分になりたいか」をみなさんと一緒に考え、静岡県で医療福祉の就職・転職コンサルタント会社として20年以上の知見から、新しいワークライフスタイルを提案したいと思っています。コンサルタントにご相談は下記電話、またはこちらから


求人 人気キーワード