単発派遣の仕事でプライベートと両立|登録者の声

この記事を読むのにかかる時間: < 1

登録されたきっかけは何ですか?

私は35年病院で働いておりましたが、病気の影響で思うように仕事が出来なくなってしました。
そんな時、職場の上司の知り合いがアクタガワHRMに登録していると聞き上司と2人で登録致しました。
実際にコーディネーターさんとお会いしパンフレットを見ながら丁寧に教えて頂きました。
お友達紹介キャンペーンも実施しており登録後にお礼ももらえ、他の派遣会社にはないキャンペーンもとても魅力です♪

実際に利用されてみていかがでしたか?

病気持ちで定期就業が厳しくなった時に、アクタガワHRMから提案があったのが単発派遣でした。
体調を見ながら空いた時間にお仕事が出来、勤務時間もきっちりに終わることが出来るのでプライベートとの両立もできています。
登録してから2年近くお仕事させて頂いておりとても嬉しく思っています。

看護師を辞めたいと思ったことはありますか?

若い頃は医師にたくさん注意などされることがあり嫌なことは多かったんですが、その経験も今では業務に活かすこともでき、メンタルも強くなりどんなことでも平常心で対応できるようになりました。
20~30代の看護師さんの方にお伝えしたいのは職場で大変な事や落ち込むことが多いかもしれないんですが病院でたくさんの事を経験してください。
長く看護師として働くうえでとても大切になります。

今後のスキルアップについて

これまで看護師として働いてきた知識や経験を活かし、体が動かなくなるまでは人の為に仕事はしていきたいと思います。
現在、70代の方で週4~5日お仕事をしていると聞き、まだまだ働かないといけないと
感じましたので単発の回数を増やして精一杯頑張っていきたいと思います。


求人 人気キーワード